なんていうかブザ

ブー
ん?
ブー(連続して聞こえている)
何の音? 幻聴?
部屋の中? (ノートPCをばたばたしてみる)違う。
外? 窓を開けると小さくなるような。 え?中?
ブーーーーー
ううう。なんだよお? 寝込んでいるのに(布団をかぶる)まあそのうち止むだろう。。。

数時間後
ブー
おいまだ鳴ってるよ(泣)音源はどこなんだ。こっちか?(窓を開けると小さくなる)
何故か玄関方面が大きい。。。
このままでは眠れまへんがな。訴えるぞ〜<誰を


しょうがないなあああ(ごそごそと着替える)
(廊下に出る)ブーこっちか?(一階に降りる)ブー無人の)管理室内で鳴っている。
何か報知器?が鳴ってるじゃないか……(部屋へ戻って電話)「もしもし管理会社さん?」「あ、はいどうもありがとうございます。しばらくしたら行きますので」(良いのかそんなにゆっくりで?)「はい。ではよろしく」

着替えたついでに何か食い物買ってこようか……
(おしまい)
フィクションですよ。