移動

山里の町に向かっている。途中のホテルで食事。友人Aがカメラを持っている。
草原か芝生のようなところに、女の子Aが上向きに寝そべっている。その横に自分。何らかの会話を交わす(忘れた)
自分の運転で移動。見覚えのある景色を探しているが、見つからない。
時計を見ると午後11時だが、太陽が高いところにあり、さんさんと日差しが降り注いでいる。「白夜だからまだ明るいね」というようなことを言う自分。この時間から現地についても、旅館(?)の晩ご飯がないであろうとか思っている。

トラック街道で、タオルを配っているのをもらったことがあるという女の子A。何故かそのタオルには女の子の描いた絵が描かれていて、今では公式のマスコット?みたいになっている。著作権は請求しないのかというようなことを言う自分。

バックミラー(左サイドミラー)が壊れていることに気づく。
見覚えのある道に出る。交差点にさしかかる。遠回りの道順は思い出すが、早く着く方がわからない。赤信号で止まる。